司法書士試験合格大作戦

司法書士試験合格に必要な基本論点を分かりやすく丁寧に解説していきます♪

ブログ移行!(^^)!

みなさんこんにちは♪管理人の佐紀と申します(*^▽^*)

 

以前のブログからこちらに移行いたしました♪

 

司法書士試験を受験された方々、本当にお疲れさまでした♪

 

日々の勉強によりとても疲労がたまっていると思いますので、まずはゆっくり休みを取ってください(*^▽^*)

 

以前のブログでは主に民法判例と条文に特化したブログにしておりましたが、こちらのブログでは試験科目全11科目を対象にして、試験に重要な基本論点をメインに取り上げていきたいと思っております!(^^)!

 

また、一通り勉強をされた方には当ブログは基本的すぎるかもしれませんが、本試験は間違いなく基本知識が重要ですし、そこで周りとの差がつくことも周知の事実でしょう☆その知識を確認するためのツールにしていただけたらと思っております♪

 

メルマガを発行しております♪一度見てみて下さいね(*^▽^*)

法書士試験横断整理マガジン

 

過去問から派生する基本事項と、それに伴う横断整理を逐一紹介していきたいと思いますので、知っている方も知らない方も改めてよろしくお願いいたします♪